2023.05.02

こんにちは👨‍⚕️

こんにちは。
歯科医師の浅井です。👨‍⚕️
令和5年4月から代々木駅前歯科に入社しました。🦷

何人かの患者さんとは面識がありますが、ここのブログにて自己紹介をさせてください!

院長の内田先生とは同窓の大学です。🏫
学生の時代には実習で、院長にお世話になりました。その時は将来院長の元で働くとは、全く夢にも思いませんでした。💡
人の繋がりとは分からないものですね😄

大学卒後は大学院に進学し、大学病院では口腔外科を中心に、全身疾患のある患者さんを地域医療機関と連携しながら診療をしてまいりました。🦷
研究では法医学や周術期等口腔機能管理の研究をし、医科と歯科との連携の重要性について学びました。👨‍🔬

趣味は、日々室内で診療しているので、休日は自然を感じられる所を散歩をするのが好きです。🌸✨
写真を撮る事も好きで、時間が出来ましたら旅先でもカメラを撮り納得いく作品も撮ってみたいと思ってます。📷

当院においては、患者さんに安心安全で、かつ質の高い治療を提供する事を一番にしてます。今までの経験してきた事を活かし、さらに日々歯科医師として知識、技術の向上に精進をして行きたいと思ってます。🦷
診療にあたり不安な事や知りたい事があれば何でも気楽に聞いてください😊
患者さんとは、診療を通して信頼関係を深めていきたいです。

以上、自己紹介も兼ねて、
ご挨拶させていただきました⭐️
精一杯勤めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。😄

代々木駅前歯科・代々木駅徒歩10秒・新宿・渋谷区・インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.07.24 今年入職の衛生士さんのご紹介3

  • 2024.07.20 今年入職の衛生士さんのご紹介2

  • 2024.07.10 今年入職の衛生士さんのご紹介1

  • 2024.07.03 💎インプラント治療💎