2023.04.19

はじめましてのごあいさつ

こんにちは🌞

2月より、代々木駅前歯科🦷に

事務職として入社いたしました、

金子です。

 

直接患者様とお顔を合わせる事は少ないかと思いますが、

裏方として、スタッフを支えていくことが、

患者様に、より安心してご来院いただく事への支えになるのでは

と思っております❗️

 

と、堅苦しくなりましたが、

趣味はガーデニング🌳です。

見て楽しむお花等ではなく、

食べれるもの、使えるもの専門です🍴

今、我が家にて、サルナシ 、ムベ(アケビの原種)、ナツメにプラムと、少しマニアックな果樹を育てております。

ちなみに今はイチジクの実がスクスクと育っています🍎

 

また、お庭のハーブ🌿を使ったクリームや、化粧水を自作し、

妻と子供のお肌と健康を守っております💪

 

以上、自己紹介も兼ねて、

ご挨拶させていただきました❗️

こんな私ですが、

精一杯勤めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします😀

代々木駅前歯科・代々木駅徒歩10秒・新宿・渋谷区・インプラント・矯正・審美専門医在籍

↑  我が家のイチジクです

 

Recent Post

  • 2024.09.11 インプラント治療

  • 2024.09.04 マウスピース矯正について

  • 2024.08.27 エアフローについて

  • 2024.08.24 矯正治療について🦷