2016.05.02

GWスタートしました

GWスタートしましたね〜☀️
お休み長い方で10日間 皆んな海外とか国内に旅行行くんだな(o^^o)と思いながら 私は新宿に ショッピングに行ってきました。
新宿に着くと平日とは違い キャディーバックを引いてる方が多くいて 足早に行動していました。さて 私はと言うとブラブラと母の日?のプレゼントを選んだり 自分へのご褒美を選んだりして 友達とカフェで女子トーク?‍❤️‍?
友達は今 治療で 代々木駅前歯科に通っています。不安がたくさん最初はあったのですが、通っているうちに、院長先生 副院長先生が説明を丁寧にしてくれるので 何度か通っている内に不安は全くなったと今は言っています。分かるまで説明する?質問できる病院て行きやすいよね〜と言っていました。
今では治療全部終わったら ホワイトニングしようかな⁉️って言ってます。
是非GWお時間ある方  歯のクリーニング や虫歯のチェックにいらして下さいね?

 

代々木駅前歯科
代々木駅前徒歩10秒
新宿 渋谷
インプラント 矯正 審美歯科専門医在籍

Recent Post

  • 2024.05.01 静脈内鎮静法について😊

  • 2024.04.27 ✨矯正に抜歯が必要な時✨

  • 2024.04.20 小児の歯並びについて😁

  • 2024.04.20 歯周病について👨👩👴👵