2023.01.11

大阪出張オペ❤

こんにちは❣️初めまして💎
歯科衛生士の倉根と申します🥰

昨年12月に内田院長と大阪へ出張オペアシスタントに行ってきました。

今回は初めて訪問するクリニックだったので、楽しみな気持ち反面、向こうにどんな器具器材があるのか把握できていなかったので心配と不安もあったので予め行く前に内田院長と持って行くものを打ち合わせして準備していきました❣️

クリニックによって使っているインプラントのメーカーや器具器材が違ったり術式も異なります…。
それでなんと、、持って行った器具の中で院長が普段から使い慣れている器具がの大阪の院長先生がお気に召したようで内田院長がチョイスした器具は流石❣️センスがいいなあと思いました😆👏
事前準備が役立ってよかったです🫶

インプラントオペは想定外のことが起こる事があったり執刀医によってオペの流れや使い慣れてる器具が異なるので普段からしっかり代々木駅前歯科でのオペのアシストで指摘された事は改善したり言われていることを着実にやっていればどんな場面でも対応できるんだなと実感し、今後もより一層頑張っていこうと思いました👊❤️‍🔥🔥

訪問先の院長先生をはじめ、スタッフさんがとても親切丁寧で雰囲気が良く、初めてで緊張していましたが緊張が和らぎ無事に楽しく出張オペを終えることができました❣️

オペの後は大阪の歯科医院の院長とアシスタントに携わっていた助手さん、衛生士さん含めて近くの美味しいお蕎麦屋さんで食事会をしてとても有意義な時間でした🥰

また一つ新鮮で貴重な経験ができて良かったです🫶

最後に、インプラントを前向きにお考えの方や内田院長に出張来て欲しい方、ぜひインプラントのスペシャリストである内田院長の腕にお任せください💪
ご興味ある方一度カウンセリングに是非お越しください🦷✨

代々木駅前歯科 代々木駅徒歩10秒 新宿・渋谷区 インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!

  • 2024.03.27 公式LINEが開設されました🎈

  • 2024.03.22 眠りながら行うインプラント治療

  • 2024.03.13 セラミックの詰め物について🦷