2022.04.13

🌸入社式🌸

こんにちは✨
代々木駅前歯科受付の星です🎇️
もうすっかり春の陽気になってきましたね😳🌸
私の家の前のハナミズキがだんだん咲いてきています😙
そんな今日は先週木曜日(4/7)に行われた入社式兼講習会の様子をお届け致します✨✨
まず初めに院長からスタッフ、ドクターに辞令が手渡されました🌸
それぞれの責任担当業務が書かれており、より一層気を引き締めて頑張ろうと思いました✨
次に社内研修講習会が行われました。
学生と社会人の違い、社会人としての心構えなどどれもこれもためになることばかりであっという間の時間でした😳✨
〜写真〜
このような形で、より歯科という職業、衛生士という職業、歯科医師という職業、歯科助手という職業がどのような役割をしていてどのように動いているのか改めて知る事ができてとてもいい勉強になりました。
この講習会を活かし、今後の医院の発展の為により意識を高めようと思えました✨
約4時間程の入社式兼講習会でしたがあっという間でした😀
ここまで読んで下さりありがとうございます😉
余談ですが
お昼ご飯のローストビーフ丼がとってもおいしかったです🍖🍴

Recent Post

  • 2024.04.20 小児の歯並びについて😁

  • 2024.04.20 歯周病について👨👩👴👵

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!

  • 2024.03.27 公式LINEが開設されました🎈