2016.11.10

休日の京都

初めまして。
初めてブログを書かせて頂きます。手洗と申します。
私は主に受付メインですが、ちょこっと助手もします。
歯科業界が新鮮すぎて、刺激の毎日!
元々は美容関係のお仕事をしておりましたので、
そっち方面でブログを書いていきたいなと思っております。今回は休日の内容ですが..

20161110_01

休日に日帰りで京都に行って来ました。
銀閣寺や祇園、嵐山の竹林の道等、
本当に癒されました。
まだ紅葉は色づいておらず、20日が一番見頃みたいです。
【紅葉が色づく三つの条件知っていますか?】
昼間の日差し、夜の冷気、そして水分である
悩みと苦しみ(冷気)に打ちひしがれ、数かぎりない涙(水分)を流し
周囲からの温かみ(日差し)に触れて、人の心も赤く、黄いろく色づく
紅葉の原理は、どこかしら人生というものを思わせぬでもない

こうゆうの好きなんですww

また紅葉の時期を楽しみしています(^○^)

代々木駅前歯科では
セラミックやインプラント、矯正やホワイトニング等
ご相談承っております。まずはHPを!
そしてお電話下さーーい☆!
ではこの辺で失礼致します。
代々木駅前歯科・代々木駅徒歩10秒・新宿・渋谷区・インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.04.27 ✨矯正に抜歯が必要な時✨

  • 2024.04.20 小児の歯並びについて😁

  • 2024.04.20 歯周病について👨👩👴👵

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!