2019.10.16

受付の佐々木と申します!

皆さま、はじめまして☺️
9月から入社致しました受付の佐々木と申します。
今回、初めてブログですのでまずは自己紹介からさせて頂きます✨

前職はアパレルのマネージャーとして働いておりました。周りからは「アパレルから歯科!」と驚かれますが、私自身、高校生の頃、矯正をしていたので歯科関係で人と関わる仕事に就きたいと思い、今回代々木駅前歯科に転職を決意致しました。

あとで中途の採用倍率を聞いたら…
凄かったです😅

未経験で、日々勉強の毎日ですが新しい環境にワクワクしております🌈1日でも早く一人のスタッフとして自立できるよう精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします😁

話は変わりますが、代々木にはオシャレなカフェやご飯屋さんがたくさんあると聞きました☕️
私は休みの日にカフェ巡りをしているので、オススメのカフェやご飯屋さんを、患者さんに教えてあげられるようになりたいです☺️

10月に入り気温も下がってきてますね。皆さま体調を崩さないようお気をつけください😌

受付共々、代々木駅前歯科をよろしくお願い致します🎵

代々木駅前歯科 代々木駅徒歩10秒 新宿・渋谷区 インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.04.20 小児の歯並びについて😁

  • 2024.04.20 歯周病について👨👩👴👵

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!

  • 2024.03.27 公式LINEが開設されました🎈