2020.02.09

矯正治療

今回は矯正をご紹介します。
この方は約1年程前から矯正治療を始めました✨
初診時と現在の経過写真を比べてみました🦷
正面、横からのお口の写真です。
初診時では噛み合っていなかった前歯もここまで動いてきています😃
ご自身でも歯が動いているという実感をより感じていると嬉しそうにお話してくださいました🎊

矯正といえば、歯並びの改善を思い浮かべる人は大半だと思います。
歯並びはもちろんなんですが、歯のがたつきや噛み合わせを改善することで
他にもたくさんの良い影響があるんです。
歯並びが悪いとうまく歯磨き、ブラッシングが出来ないという方が多くいらっしゃいます。
歯並びを良くすることで、歯周病や虫歯のリスクを減らすことが出来ます。
また中には「口元や歯並びが気になるせいで笑うのが苦手…」というお悩みの方もいらっしゃいます。
矯正治療が完了した患者様から、「口を開けて笑えるようになりました」と嬉しいお声を頂くこともありました🌟

矯正治療でお悩みの方はお問い合わせください🦷

代々木駅前歯科 代々木駅徒歩10秒 新宿・渋谷区 インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.03.27 公式LINEが開設されました🎈

  • 2024.03.22 眠りながら行うインプラント治療

  • 2024.03.13 セラミックの詰め物について🦷

  • 2024.03.05 iTero社内講習を行いました📝