2020.04.08

受付の高橋と申します

皆様はじめまして。
3月より入社致しました受付の高橋と申します😃
今回初めてブログを書かせて頂きますので、まずは自己紹介から始めていきたいと思います。

私はこれまでも歯科医院で働いた経験があります。小さい頃から歯医者さんに行くことに抵抗は無く、どちらかと言うと好きでした😆
そのこともあってか、歯科医院で働いてみたい!と思い、社会人になって初めて就いた仕事も歯科医院でした😄

その当時、妹は高校生で進路に悩んでいたのですが、私が歯科医院で働く中で、歯科衛生士がいいのではないか?と妹に勧め、今妹は歯科衛生士として働いています。
母にも感謝され、妹と歯科の話しができるので、勧めて良かったなぁ。と思っています。

経験者ではありますが、まだまだ知らないことも多く、日々勉強の毎日です。少しでも早く仕事を覚え、自立できるように頑張りたいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します✨

当院では医療用の空気清浄機を使用し、院内感染防止に努めております。
また、入口手前に手指消毒スプレーを設置しております。

代々木駅前歯科 代々木駅徒歩10秒 新宿・渋谷区 インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.04.27 ✨矯正に抜歯が必要な時✨

  • 2024.04.20 小児の歯並びについて😁

  • 2024.04.20 歯周病について👨👩👴👵

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!