2020.07.07

虫歯、矯正治療

こんにちは
代々木駅前歯科です。
今週は矯正と虫歯治療について書いてきいます😊
写真の患者様は、全顎矯正をされてから虫歯のセラミック治療をしました。
矯正の相談にいらっしゃる方は様々ですが、
虫歯治療をしていたことがきっかけで、
歯がどんどん綺麗になっていく為、
今まで気にしていたけど歯並びなんて..と思っていたが意識が高くなり矯正に踏み切る患者様も多くいらっしゃいます😋✨
きっかけは様々ですが、
いつも思うのが患者様自身が本気で治療したいって思うときに治療するのが虫歯治療含めて一番いいと思います。
もちろん費用のご心配もあるかとは
思いますがそこはご安心下さい😊

相談していただければ様々な方法があるので
ご提案致します!🧸💓
その時に、私はこうしたい!とかご自身の感じている事を率直に伝えて下さい。
絶対、隠しちゃダメなんです😋
だって、しっくりこないまま治療したって積極的に出来ないし頑張れないから..

矯正をされた患者様は、治療を終えると、
大変だけどやってよかった☺️
早くしておけばよかった!
印象変わるので営業成績伸びた!
自身がついた!
笑うのが楽しい😁
歯が磨きやすい🦷
美意識上がる!
人から可愛いくなったと褒められる❤️
歯を大切にしたくなった!等
様々なご意見を頂きます。

まずはご相談にいらしてください😊

代々木駅前歯科 代々木駅徒歩10秒 新宿・渋谷区 インプラント・矯正・審美専門医在籍

Recent Post

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!

  • 2024.03.27 公式LINEが開設されました🎈

  • 2024.03.22 眠りながら行うインプラント治療

  • 2024.03.13 セラミックの詰め物について🦷